臨時休講時
連絡についてのお願い

平素よりカルチャーセンターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた弊社の取り組みについて、ご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

講座の臨時休講、緊急時、カルチャーセンターから速やかにお知らせするため電話連絡をしております。
その際、
繋がらないケースが多々ある為、受講生の皆さまにはアドレス帳にカルチャーセンターの電話番号の登録、電話に出られない方はメールアドレスの登録をお願いします。

ホームページ【問合せ】からお名前、メールアドレス、お問いわせ内容に、【休講時連絡先】と入力し、受講している講座名を入れて送信してください。

 メールは@tcc.tokyoでお送りしますので、受信できるように設定をお願いいたします。

または店頭受付にてご案内をさせていただきます。

なお、お電話の行き違いで未伝達の場合はご容赦ください。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、引き続きご協力くださいますよう重ねて
お願い申し上げます。